福山市神辺の30歳からの北欧住宅

町に佇む緑豊かな北欧の家

神辺町十九軒屋

シンプルモダンで賢い家づくり

町に佇む緑豊かな北欧の家

【2021年竣工】
敷地面積:177.40㎡ 53.6坪
延床面積:112.24㎡ 33.9坪
構造・規模:木造2階建 3LDK
C 値:0.27㎠/㎡
Q 値:1.19W/㎡・K
UA値:0.38W/㎡・K
λAC値:1.7

神辺の街中に佇む緑豊かな北欧住宅は、仕事も子育ても遊びも『おもいっきり』楽しみたいママとパパのためのおうち。

シンプルで青空に溶け込みつつもしっかりと存在感ある外観は、長い目でメンテナンスコストを抑えられる耐久性とメンテナンスしやすい設計。
賃貸で感じた狭くて暗い玄関とは、『おさらばしたい』あなたにピッタリなストレスフリーな玄関とその横に広がるお昼寝や家庭訪問時に大活躍の4畳の畳スペース。老後は、ゆっくり流れる時間を利用して趣味を楽しめる趣味部屋に!!優しい肌触りの自然素材、シンプルに整ったインテリア、広い土間や中あ2階のある楽しい間取りは、これからのあなたの上質な暮らしの邪魔をしないミニマム世代のための空間である。

隙間の少ない高品質なおうちだからこそ楽しめる静か室内は、休日はお出かけよりもおうちで過ごす時間が好きなご夫婦だけの癒しの場所。ソファーから見上げる高窓に切り取られる雲の流れやペレットストーブに灯る暖かい炎に包まれながらゆっくり穏やかに気持ちを整える休日をすごしていただきたい。

春先や秋口の気持ちの良い季節には、家を飛び出して庭で子供たちと楽しむバーベキュー気分を。

『子育てをラクする』ではなく、『夫婦で一緒に楽しむ』をコンセプトに
家族みんなの動きを感じられるようデザインしたつながりある住空間にご用意したのは、ママのイライラを軽減するために厳選したキッチンと背面収納。手伝ってくれるを気持ちよく、家事をしながらでも家族との時間を、動線を時短で自分の時間に!

家族みんなが笑顔で健康に暮らすがぎゅっと詰まったおうちを北欧デザインで表現した失敗しないマイホーム購入。

物を貯める時代から良質なモノを長く楽しむ時代にあった新しいおうちのスタイルを創業50年の住宅会社が提案致します。

一覧へ戻る