第1回 キャンドルナイトフォトコンテスト

第1回キャンドルナイト・フォトコンテスト

第1回
キャンドルナイト
フォトコンテスト

キャドルナイトで
フォトコンテストを
開催します!

8月1日は、キャンドルナイトの日
キャンドルのあかりで、いつも少し違う夜を家族といっしょに体験しませんか?

でんきやTVを消してCO2削減に
協力すれば、ちょっぴりエコな気分。


キャンドルのやさしい明かりで、
影絵を映したり、
キャンプ気分を演出したり、
楽しみ方はいろいろ、アイデア次第です。

受賞者には、豪華景品をプレゼント!

小さな灯りに包まれて大切な人と素敵な
2時間を! 応募はカンタン!
以下の応募方法を確認して見てください!

キャンドルナイト プレゼント内容

キャンドルナイト・フォトコンテストプレゼント

キャンドルナイト 開催概要

応募資格おうちにキャンドルをお持ちの方
応募テーマキャンドルを使った夜の過ごし方
・キャンドルが写っている写真
・ご家族やペットとご一緒の写真でOK
※プライバシーにご注意ください
応募期間2020年8月1日(土)~2020年8月31日(月)
結果発表2020年9月1日(火)
※当選者にはインスタグラム内の(ダイレクトメール)でご連絡させていただきます。
応募方法上の応募方法をご覧ください
応募についての注意事項
・ご本人様が撮影された、未発表の写真に限らせていただきます。
・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募
ください。
・受賞の有無に関わらず昇高建設-418BASE-が出稿する雑誌広告等、その他WEB媒体やSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。
・本キャンペーンへの応募において投稿された写真の著作権は、投稿をもって当社に帰属します。
・下記に当てはまる写真は確認次第、非掲載とさせていただくことがあります。ご了承ください。
‐ コンテストのテーマと関係のない写真
‐ 著作権・肖像権・プライバシーを侵害する、不快感を与える等、不適切な場合
‐ 同じ写真を複数投稿した場合
‐ その他、事務局が不適切と判断した場合
賞品最優秀賞・・・「Google Nest Hub」
グットフォト賞・・・「Google Nest Mini (Chalk)」
すてきな家族で賞・・・「Google Nest Mini (Coral)」

※景品の受け渡しは、弊社の事務所にて行います
審査・結果発表・ご応募頂いた中から事務局で素敵なフォトを厳選して選出させていただきます。
・結果発表はホームページにて発表いたします。
・審査結果についてのお問合せはお受けできません。
主催株式会社 昇高建設

昇高建設は、
省エネ・環境配慮SDGsに取り組んでいます。

SDGsとは、 SDGs(エス・ディー・ジーズ:Sustainable Development Goals)は、2015年9月に国連サミットで採択された
「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2016年から2030年までの国際開発目標です。

世界が抱える問題を解決し、持続可能な社会を作るために世界各国が合意した17の目標と169のターゲットから構成され、
人間、地球及び繁栄のための行動計画として宣言および目標が掲げられました。

SDGsは発展途上国のみならず、先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり、日本国内でも多くの企業や
団体が積極的に取り組んでいます。

昇高建設のSDGsへの取り組み

コロナ対策について
お知らせ

昇高建設のコロナ対策

昇高建設株式会社〜418 BASE~は
通常通り営業しております。

新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、
昇高建設株式会社〜418 BASE~にて
以下の対応を行っております。


スタッフ一同、新型コロナウイルス感染
拡大の早期終息を願っております。

皆様のご協力とご理解をお願い致します。

イベント・見学会のお申し込み

昇高建設のイベントでは、家づくりの参考になる「リアルな情報」が満載です!
イベント・見学会は予約制となっておりますので、下記のお電話か来場予約フォームより、お気軽にお申し込みください。

一覧へ戻る